夏休みに行ってきた第三国周遊??

今年の夏休みは初!オーストラリアをめぐってきました。
オーストラリアは時差がほとんどないので、時差バカがなく、着いてすぐ元気に遊べるのが良かったです?
成田空港を出発して、ケアンズへ!和風はうち別の時間ですが、そこは常夏ケアンズ!暖かかっただ。そうして、バスで宿屋へ。その車中でケアンズは常夏なので、いかなる綺麗な宿屋にも乏しい蟻がいると聞いて、よもや?としてました。ただし宿屋にたどり着くという、いました、蟻!笑
そうして事後、キュランダ鉄道でキュランダへ!
世界遺産の熱帯雨林を見て、癒されました。キュランダ村ではコアラを抱っこさせてもらいフィルムを撮ってもらいました!もふもふで気持ちよかったー(*´?`*)幾らか臭かったですが。笑
翌日はグリーン島へ!
綺麗な海へ泳ぎ!きのう降水が降ったようで、少し水は濁ってしまっていましたが、豊富プリティーでした。
弾丸でしたがら初オーストラリアは非常に評価の良い観光になりました。キャッシング限度額と年収.com