どうしてもこれが…やめられないんです!

自分が依存症だと感じる瞬間…。
お店で気づいたらお酒コーナーの前にいる時(*´Д`)
仕事が終わって、疲れて帰って自然の流れでビールをプッシュって開けちゃう時。
あればあるだけ飲んじゃう時。
これは勿論お酒の話(´・ω・`)そうです…きっと私はアル中です。料理作ってる時も飲めたら幸せだなぁと思ってしまうのです。
だって…おいしそうじゃないですかぁ(/ω\)どちらかと言えば夕飯はあまり食べない方なので匂いとか視覚で満足してしまいます。
え?私だけですか?(汗)
節約しなくちゃいけないなぁ…なんて考えはするのですが。世の旦那様方はどうやって我慢されているのでしょうか(´・ω・`)
だれか!お酒を減らす方法教えてください( ;∀;)
と、ビールを飲みながらブログを書いてしまうのでした…。