生理前は眠たすぎるってことをみんなにも知ってほしい

 意識高い系のタイトルになってしまったのですが、別に男性や生理前に特に眠くない女性をとっつかまえて「おい! 私の苦しみを知ってくれよ!」と言っているわけではなく「ねむいんだよー」みたいな気持ちなので、まずは聞いてやってください。

 生理前っていろいろな症状がでます。その症状は人それぞれです。

 私の場合はめっちゃ眠いというだけです。それが周りになかなか理解されません。

 生理前は、時間が許される限りは爆睡していたりします。食っちゃ寝生活をしている私を家族はあきれた目で見たりしますが、本当に眠すぎてなにもできないんです。

 ホルモンバランスの乱れだかなんだか知りませんが、私だって休日は遊びに行きたいし、楽しいことがしたいですよ。でも、眠いんですよ。

 お仕事中はがんばってがんばって起きていますが、それでもやっぱり眠たくて、お昼休みにトイレで寝てることがあります。

 病気かと心配になるくらい眠いのですが、こういう方がネットを探していたら他にもいらっしゃるみたいですね。

 周囲にはいないので、不安でした。

 なので、ネットの海に放流すれば、不安な誰かに「私もめちゃくちゃ眠いよー」というのを伝えられるかもしれないと思い書いてます。

 困っている誰かに届きますように。